食を正す!体よ変わっておくれ!!

子育て中、ワーキングアラフィフママです。旦那は単身赴任中です。最近更年期?何となくダルイ。。食生活で変われるか?

ハンバーグ弁当

お盆前に一人でドライブに行った。

娘は学童から一泊二日のキャンプで、

夫は

単身赴任。

 

もう、この日は会社休むしかないでしょ❕ということで、

春から年休申請してました笑

 

何せ一人になる時間なんてない!

 

夫は1~2ヵ月に一度しか帰ってこない。

 

娘と二人…

もちろん娘はめっちゃカワイイ❤

 

でもさすがに、解放してほしい時や一人になりたい時もある…。

 

どこ行こうかなあー!

 

 

大阪南部在住。時間は娘のお迎えの6時半まで。

前日は会社の近くの船場カレーを食べ、一目散に帰った笑

 

洗濯物たたんでお掃除…家事をこなし、8時からお風呂入って又その日の洗濯…。

 

家事はやってもやってもエンドレス😱

 

9時半に寝る準備完了❗

ちょっとパソコンいじって10時就寝。

おーありえない😂

 

感動~✨

普段の就寝時間は12時半だもん。

4時半起床するぞ!

 

お、起きれない。

どんだけ疲れてるんだ。

 

折角の年休。

6時にムチ打って起床。

6時40分お出掛け~✨

 

オープン直後のスタバでコーヒー買って、どこ行こ(∋_∈)

 

●今日の学童弁当●


f:id:nishinosan:20170822124822j:image

娘が詰めました

○ハンバーグ(冷凍作りおき)

○マカロニサラダ

ブロッコリー

○竹輪の青海苔風味

○おにぎり(ワカメ、塩)

○梨